さつまりこ!!!

新社会人は昨日?辺りから仕事始まったね(^ー^)

どんなおもいでやってるのかな!

やっぱり緊張と不安かな?笑W


俺も1月から新しいⓝⓔⓦ仕事を始めて
一番キツイけど頑張ってるよ。。(・∀・)☀

💰貯めて結婚💒したいからね!!
挙式は挙げないよ!ププっ



結婚式招待状・席次表などペーパーアイテムの専門店 平安堂ウェディング

⇧⇧⇧⇧⇧
ポチッとな!!笑

これ見てくれてる方は何歳ですか?(*^ー^)
結婚!有無のコメントお待ちしてます!!



話は変わり前から気になっていた
じゃがりこの黒蜜きなこ味食べてみた(﹡ˆ~ˆ﹡)


サツマイモの味が強くて
黒蜜きなこの味がよくわからなかったけど甘かった(^0^*

期間限定だから
お試しに一回食べてみて(^▽^)☆