塩釜へレッツゴー

 

どんどん冬につれて朝晩寒くなってきたな、……:( ´◦ω◦`):

 風邪引かないようにしなきゃな!

 

  スポーツの秋

   食欲の秋ということもあり、

 

 

     今日は塩釜へ新鮮な海鮮を食べに行ってきた~(^O^)/✴

 

   初、塩釜でなかなかだった☀

 

   好きな海鮮を選んで買って

   ご飯味噌汁も買って

   1400円の海鮮丼になってしまった(;´∀`)笑

 


f:id:mtgw0tm:20180911225842j:image
f:id:mtgw0tm:20180911225848j:image

  まぁ~たまにはいっか!!!

 ホタテ肉厚で美味しかったな~♪

 

  食べた後は運動の秋ということで

  初ダーツしてきた。笑笑

 

    なかなかダーツも面白いね(=^_^=)🌷

 

  朝晩寒くなってきたから

  風邪引かないように明日からまた6連勤頑張るかな…………(´Д`)ハァ…


f:id:mtgw0tm:20180911230932j:image
f:id:mtgw0tm:20180911230953j:image

 

あの本田圭佑が認めたコーヒーメーカー♪

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZPHBR+BUADWY+43NU+60WN5" target="