2週連続3連休の諸君!!

 

    2週連続で連休の人たちは休みで羨ましい!!!

    もう、2連休すらない……

   忙しくてお盆からずっと山形に帰ってきてないしお彼岸にも帰れなそうだな………。

 

   6勤行って1日休みの繰り返し……。

 

   お金もないし山形に帰りたい(´;ω;`)

 

   記事✏を読んでくれてる方々が

   商品を買って頂いて広めてくれると嬉しいな(´;ω;`)汗

"https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TIK7G+3XP6R6+32FK+631SY" 国内&海外ホテル予約『トリバゴ

 

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

島根県出雲市にある自社茶園で栽培・収穫し、自社工場にて加工してできた出雲抹茶をふんだんに使用した濃厚な抹茶のスイーツで!!

使用する抹茶は全て1kg10万円の最高級のものだけを贅沢に使用している為

・お抹茶の良さをダイレクトに感じて頂ける、抹茶が好きな方にお勧めする抹茶好きのためのスイーツです

https://www.izumo-matcha.com/

 創業明治四十年 ~茶園から茶の間へ~【出雲抹茶専門店 桃翠園】