再開スタート


今日からブログ再開スタートします🌷🐝☀️



何十日ぶりに彼女とエッチしたんだけど、
オナニーも気持ちいいけど、やっぱりエッチも気持ちいい💓😹

既に0時回ってて、寝ようとしてたらイチャイチャはじまり
後ろからおっぱい触りながら少しずつブラをずらし、

乳首をコリコリ触ると乳首がおっきく!!

ブラホック外してさらに胸、乳首を愛撫!笑っ

徐々に手は下半身に、、、。






下着の上からでも濡れてるのが分かっていたが、
焦らし焦らし、濡れた下着を脱がせマンコはびちょびちょに!!

濡れてるマン汁をクリに付け、クリを愛撫✨

徐々に体の動きが、、、
ダメ、、、ダメ、、イッ、イッ、イクッッッ。

軽く手マンしてから


マン汁いっぱいのマンコにチンコを擦り付けると、
ヌルヌルで気持ちよくて生で入れたくなって

さきっぽだけ生で入れたけど、そのあとはちゃんとゴム。


真夜中、深夜にチンコとマンコが愛液で濡れて擦れるエッチな音が部屋に響いたり、、、!


吸い付くヌルヌルのマンコが気持ちよくて

今回は正常位だけだったけど。笑っ






正常位で腰を動かしながら、

・早く終わって!!
・どうしたら終わるの?

・中に出さないと終わらないよ!笑

・早く中に出して💓(;>_<;)

、、、、、。

・中に出すね。
と言いながら、腰の動きが早く。。。

彼女の耳元で、 あっ、気持ちいい、いっちゃいそう、

中にいっぱい出すよ!!!



あっ、、ダメ、、、いっちゃう、イッ、イッ、イクッ。。。


中にいっぱい出してしまった‼️



思い出して書いてたら濡れてる。オナニーしよ。💓


見ていただきありがとうございます🌷
是非、足跡残してくれたら嬉しいです。🤭