もう少しで2019年も

 

   どんどん寒くなってきたね(;>_<;)

 

  地元に比べたら大したことない寒さだけど。笑✨

 

 

   お店とかに行くとクリスマス準備だね、、、。🤭

 

    皆さんはクリスマスの予定とかありますか?

    ・彼氏、彼女とデート🍸✨🍸

    ・家族でクリスマスパーティー⛄🎄✨

     ・友達同士でパーティー

     ・クリボッチ?

 

   みんないろいろだよね😏🌸

 

 

    みんなはクリスマスプレゼントとか決まった?

   クリスマスケーキはもう、予約した?

 

 

    2年連続地元のお店でディナー行ってたけど、

    去年引っ越して、去年は引っ越し先の海が見える所でディナー🌃🍴

 

   今年は、アパートでパーティー⛄🎄✨かな。😏

 

   たまには家でゆっくりパーティーめめありだよね。💓

     北海道のルタオのチーズケーキ🎂が

    本当に美味しいんだよ💓😹

   

概要リンクから飛んでね🎵

https://amzn.to/2KEoSvg

 

     以外に甘すぎなく食べやすくて

    あっという間ペロッと食べれちゃう満足度💓

 

    騙されたと思って、今年のクリスマスケーキ、誕生日ケーキに買って食べてみて‼️‼️

 

   今回もルタオなくなる前に買わなきゃ✨🤭

 https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=qf_sp_asin_til&t=mtgw0tm-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS2=1&detail=1&asins=B00AZHM3Y4&linkId=af434ca57831097e6e7877b5f64d06f2&bc1=000000<1=_blank&fc1=333333&lc1=0066c0&bg1=ffffff&f=ifr">